DS Lite・Wiiなど任天堂の人気ゲームの価格比較のサイト

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★送料安!ネットバンキングも可!(Wii)宝島Z バルバロスの秘宝


★送料安!ネットバンキングも可!(Wii)宝島Z★送料安!ネットバンキングも可!(Wii)宝島Z バルバロスの秘宝
5359円(税込)
複雑なルールや操作は一切なし。反射神経も無用。必要なのは『ひらめき』だけ。
とにかく、気になるところを「チェック」しまくる、まずはこれが基本です。
操作はWiiリモコンのみ使用します。
画面上のカーソルを動かし、調べたい場所でAボタンを押します。 するとチェックした場所までキャラクターが移動し、その場所を調べます。
そこにアイテムが落ちていれば拾いますし、つかめるものがあればつかみます。そのほかにも、思いがけない反応を示して攻略の手がかりがつかめることもあります。
主人公「ザック」のまわりをいつもうろちょろしている相棒「ウィーキー」はハンドベルに変身することが可能で、そのベルの音を聞かせることで生き物を道具に変えたり、亡霊の呪いをはらったするこ とが可能です。
手に入れたアイテムをどうやって使うのか、さまざまな仕掛けをどうやって動かすのか、それらは全てWiiリモコンの使い方次第です。「叩く」「回す」「押す」「引っ張る」「ひねる」「斬る」・・・、単に謎を解くのではなく、プレイヤーの「ヒラメキ」によってその謎を解くための操作そのものを発見すること、他のゲームにはないWiiリモコンによる新しい遊び方です。
攻略に行き詰っても、「ヒント神」さまを呼び出せば、ゲームの進行状況に応じた攻略のヒントを水晶玉に映してアドバイスをくれます。ヒント神さまはいつでもどこでも呼び出すことは可能ですが、やはりタダという訳にはいかないようです。
各エリアには、通常のプレイでは発見できないような隠しキャラや隠し宝箱が数多く存在します。
特別な行動をとったり、特定の条件を満たすと出現するこれらエクストラミステリーでは、ゲーム本編とは異なる「遊び」を楽しむことが出来たり、コレクション用のアイテムを集めたりと、やり込み要素もたっぷりです。【Wii 用】【発売日:2007/10/25】
さらに詳しい情報はコチラ≫Ranking
スポンサーサイト
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
★送料安!ネットバンキングも可!(Wii)宝島Z バルバロスの秘宝へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。